Entries

第489話「SUZUKI・GAG 其の2(ミラー編)」

ネタも無いのだがこれまた相当久しぶりの登場!!

「SUZUKI・GAG」一体今までどこに隠れていたやらと思ってしまう(苦笑)

現在GAGは友人OMM氏の基地に預かってもらっている。

さて、ネタとしては以前から気になっていた左ミラーだ

当時はオプションで¥1,250位だったような・・・
既に記憶も定かではない。

所が現在買おうと思っても売っていないし
某オークションでもたまに見かけるが高価すぎて手が出ない・・・。

先日も新品が出品されていたが結局¥10,000という金額まで跳ね上がった・・・。

まったく「おいおい!」な話だ。

半ば諦め他の物を買おうかと思ったがビス2本の寸法が解らない・・・。

そこでOMM氏に頼んだ所来た~。
gag030.jpg
ほぼ37mmだそうだ。

近い内にNap'sか2りん館に行って見て来ようっと。

ついでに「金尺の所にクラック入っているよ」と言われ目の前が真っ暗になりかけたが
良く見ると最初からあった塗装のクラックだった・・・。良かった~

でもこのGAGどうしよう・・・。
今乗ればいい感じに目立つんだけどな。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/505-1001af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR