Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/501-0f6b549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第485話「Ape50改・其の38(手直し編)」

ネタも無く遊ぶ物も無くつまらない毎日だったが
先日夜に友人S氏の秘密工場に行きプレートの穴開けに行って来たのだ。
ape181.jpg

そうなると付けたくなるのが人情と言うものであろうww

時を同じくして問題点が・・・。
パワーフィルターに変えた所セッティングがズレ高速で息告ぐ状態に・・・。

なので早速買ったバイク屋さんに行き相談すると笑われたwww

結局キャブ調整も面倒だし乗っていて不自由が無いので
エアークリーナーに戻すこととなった。

さて、まずは準備をして。
ape180.jpg

開始、まずはシートを外しパワーフィルターを外し
ape182.jpg
エアークリーナーを取り付けて、マッドガードも外す。
ape184.jpg
続いて、GIVIのBOXのベースを取り付ける。
ape185.jpg
その上に土台を乗せビス止め。
ape186.jpg
シート、サイドカバーを取り付けてBOXをはめ込み完成。
ape188.jpg
これで本当にやる事が無くなってしまったかも・・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/501-0f6b549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
