Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/500-6eb133b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第484話「最終回??ハーレー大改装・(マフラー編)」

思いっきり久しぶりのハーレーネタ。

あまりに久しぶりで現在車体にホコリが被った状態・・・。

なんともはやと言った所だろう・・・。

さて、以前友人から譲ってもらった「モーターステージ」のマフラー

いつまで置いておいてもしょうがないので取り付けましょう。

今日はカワハギ釣りの予定だったが雨で延期になったので丁度良いだろう。

何故?今までほっておいたかと言うと、理由は3つ。

1):結構うるさいらしい。

2):良くある話だがマフラーが1本は直ぐ取れて2本目が取れない・・
なんて事もあるので憶してしまった。

3):ヒートガードを取り外すのが面倒

の3つの理由でした。

では、話を進めて。
まずは準備!!
hr169.jpg
その後色々取り外す。
hr170.jpg
意外にマフラーもすんなり取れた。
hr171.jpg
並べると結構大きさと重さが違う。
hr172.jpg
次は取り付け。
エキパイのままE/gをかけたい衝動に駆られたが我慢!我慢!!
hr173.jpg
取り付け終わり。

一応排気漏れは無いかとE/gスタート。

室内のせいなのか、1)の原因なのか結構うるさかった・・・。www

後問題は、キャブセッティングだが自分で出来ないのでその内ショップに行かなきゃ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/500-6eb133b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
