Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/498-fd468b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第482話「Ape50改・其の36(組み上げ編)」

遂にSTAGE,1の完成の時が来た。

先週に続き2週連続の台風・・・・。

15:00を回ると雨が降り出した。
「あれだけメディアで煽れば、今日は(店)ダメだろうな・・・」

なのでちょいと美容室→バイク屋に変身!!ww
(本当はこんな事してる場合じゃないのだが・・・)

気になると仕事の方もおろそかになるので

「サッサ!!」と

まずはメンテナンススタンドを噛まし
部品etcを置き
ape169.jpg
開始。

本当は仕事後ビールを呑みながら仕上げるつもりだったが台風で
我輩が早く帰りたいのだ。

最初はエアクリーナーを外し
ape170.jpg
パワーフィルターに変えマッドフラップ取り付けだ。
ape171.jpg
続いてガソリンタンクの交換。まずはガソリンを抜く
ape172.jpg
どうにかこうにか抜き終わりタンクを取り外す。
ape173.jpg
後は交換してチューブをつなぎ、ガソリンを入れ終わり
ape174.jpg
ん~ん、なかなかカッチョ良いじゃぁ~ん!!
ape175.jpg
Good Job俺!!
ape176.jpg
満足感の後のこの虚無感・・・・。

俺は一体何処に行こうとしているのか・・・・。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/498-fd468b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
