Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/493-3a2b0d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第477話「モンキー話・其の24(パーツ編)」

久しぶりの更新だ・・・。
ネタも銭も無いのだがもうひと踏ん張りで何とかなりそうな・・・、

ならなそうな・・・。

今回は某オークションで新品が非常に安価で手に入ったパーツ。

モノサス用の「インナーフェンダー」だ
mok084.jpg
今や廃番らしいのだ。

ビスが行方不明であったのと出品者の方が送料を無料にしていただいた為

¥1,200で手に入ったのだった。

袋から出し眺めていると以前Ape号のインナーフェンダーに
カーボンシートを貼ったのだったがその余りがまだ残っていた。

そこでまた「なんちゃって!カーボンフェンダー」を作る事に。
mok085.jpg
まずは寸法を測り
mok086.jpg
切り出し
mok087.jpg
貼り付け穴を開け完成!!

ここで気づいた方もいると思うが

「残りは??」

実はカーボンシートが足りずこれしか貼れなかったのだ・・・

また今度ハンズに買いに行かねば・・・。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/493-3a2b0d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
