Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/482-8ecdf061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第467話「Ape50改・其の29(塗装編)」

ネタも無い中新たな情報が

O氏から入電!

「ハーレーで塗ったキャンディーグリーンがもう無くなりそう」との事・・・。

路線変更をせざるを得ない状態に・・。

ならばゴリラのシートステーに塗る予定の「黒」をチョイスするけど
O氏より助言がありそれも却下に(苦笑)

そこでO氏の所に余っている塗料を聞いた所

返信あり!!

「ル-トビアレッド」ならあると言う。
mok057.jpg
色見本は
mok055.jpg
ん~ん!これは良い感じかもと想像。

ただ、全体がグリーンの為組んだ時に・・・とも思うが

補色系も組んで見ると合うなんて事も往々にあるのでこれで決定!!

さらにベースの色は
mok056.jpg
色はスズキの「スチールシルバーメタリック(ZVC)」

一般のシルバーよりメタリックっぽい。
ガンメタとシルバーの間位の色

はてさて、楽しみになってきた。

予告
次回はこの混ぜた色を吹き付け綺麗に出るのか!?
mok058.jpg
こうご期待!!





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/482-8ecdf061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
