Entries

第457話「Ape50改・其の23(フェンダー編)」

久しぶりの更新。

さて、タンク他の塗装も・・・・、いつ上がるのか不明な所(笑)

まぁ、職人任せなので良いんだけど

何て思っていたら

「はっ!?」と気づいた。

Ape号のフェンダーをカーボンにする予定でいたのだが

そのカーボンフェンダーってクリアー塗装してあるのだろうか??

それいぜんにクリアー吹かないとどうなるのだろうと、

塗装担当の職人O氏に問い合わせると
「基本樹脂なので褪せて来る」との回答。

家に丁度クリアーのラッカースプレーがあったのだが
O氏に「素人では難しいですよ」と言われ

タンクの塗装と一緒に吹いてもらおうと思ったが

業者に問い合わせると「クリアーは吹いてあります」の回答。

いずれ買うのだから購入した。

数日を経て到着
ape102.jpg
この日は仕事が忙しく終わるまで開けられなかった。

まさに「目の前のニンジン」と言う所だ。
開封すると
ape103.jpg
いいねぇ~、この「テラテラ仕様!!」
ape104.jpg
Rフェンダー・・、分かるかww
ape105.jpg
Fフェンダー・・、だよねぇ~!!ww

ちょいと合わせてみるとこれが締まるんだなぁ~!!

友人OMM氏に言わせると「金懸け過ぎじゃね!」とバッサリ。

もうここまで来たら止まれんのだ!!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/472-d09f804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR