Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/471-0bffa7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第456話「Ape50改・其の22(マフラー編)」

この所色々やる事が多く&金欠で
なかなか前に進まないApe号だったがここへ来て少し進展ありだ

と言いつつ今回のパーツはまだ買うつもりが無かったが
安価であった為順番を変更しての購入だった。

ACTIVE:「4niアルミフルエキ・スーパートラップ」だ。

本当は3inショートが良かったのだが廃番で売っていないのと、この価格に負けた!!

定価が¥39,900を安価で購入出来た。
ape090.jpg
写真が暗くなってしまった・・・、撮り直すのも面倒なのでこのまま。
ape091.jpg
おぉ~・・、なかなか良い感じじゃ~ん。
ape092.jpg

今までのはコレ↓
ape002.jpg
ショップオリジナル・1オフ物。
純正のはフラーを途中で切断、テールエンドも切断

テールエンドをひっくり返し溶接・塗装。
これもお気に入りなのだ。

ノーマルより良い音でアフターパーツの様なうるささも無い。

じゃ、何で買ったのさ?と言われると辛い・・・。www

何にせよこれでまた金欠じゃ!!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/471-0bffa7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
