Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/467-d529ebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第452話「新・ジャイロ・キャノピー・其の9」

さて久しぶりのジャイロキャノピーネタだ。

今日は息子の仕事が我輩の店の近くで道も細いらしく

ジャイロキャノピーも駐車をすると邪魔な事もあり
我輩の店から自転車で行っている。

おかげで店の前にはApe号とジャイロが置いてあるのだ・・・

一体我輩の店は何屋だ!?

で「はっ!?」とひらめいた。

我輩:「ジャイロのオイル交換を頼めば夕方まで店の前はすっきりじゃん!!」

早速サクライホンダに電話をして直ぐに持って行った。
すると30分位で完成してしまった。

その間スタッフと話していると
このジャイロはE/gが凄いらしい。
50ccにして4バルブなんだって。

その小さいピストンに点火するプラグも特殊らしい。

ちなみにジャイロのオイル交換はグーグル先生に聞いてもなかなか無いのだ・・。

無い訳ではないのだがこれだと言うものが無い・・・。

原付の中では一番凄いE/gらしい。

今日は写真も何もないので先日行った「戸田花火大会」の写真でww
14,08,02,06



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/467-d529ebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
