Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/458-d29cef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第443話「モンキー話・其の17(塗装編)」

さてここに来てGORILLAのタンクに飛躍的に進展したwww

友人O氏に預け2週間余り色々とO氏に質問をして
アドバイスをうかがった。

そんなこんなで日が経ち数日前にメールで
「園芸用のビニールハウス」を購入と???
ape057.jpg
間違えメール?と思ったら

どうやらサンドブラストで使うらしい・・・。

何と申し訳ない位に散財させてしまった・・・。
状況はこんな感じで。
ape058.jpg

ape059.jpg

いつの間にかステッカーが取れているではないか(苦笑)

ブラスト後サフを吹きつけ
mok041.jpg

mok042.jpg

数日を経て今度は凹みの修正。
mok043.jpg

mok044.jpg
素人では分からないけどプロがやると出て来るんだね・・・。

その後またサフ+下地吹き??ww
mok045.jpg

「グフッフゥ~・・・、」妄想が膨らんで仕事にならん、助けてくれぇ~!!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/458-d29cef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
