Entries

第442話「Ape50改・其の17(GIVI編)」

この所ネタの無くGUNで茶を濁す感じにwww

それと先日商店街のお祭りで疲労困憊&世間は連休・・・。

これを書きながらもう眠くて帰りたいが不況の波には勝てず今日も労働に勤しみます。

さてお祭りの上がりを利用して昨日店を閉めた後「ゲリラ雷雨」の中
車で「2りんかん・和光店」に行き購入した。

2りんかんに居たライダーは屋根の下に退避ww
でもその中でもバイクで帰る人が居た。

ガッツのある若者だ!!

さて話は戻り商品はコレ
ape060.jpg
GIVIのBOX(2りかん、限定らしい)価格は¥5980

今日店に来て開店前にちょいと箱から出してみる。
ape061.jpg
なんかカッコいいんだか悪いんだかよく解らんが
これで荷物もキャパが上がったというものだ。

とりあえず付くとこんな感じ。
ape062.jpg

ape063.jpg

ape065.jpg
これで通勤している訳ではないけど「通勤快速仕様」と言っても過言ではない!!

だが!?

この先「何が凄いって」そのままでは付かないという事。

付属品のステーではキジマ製キャリアには対応出来ない。

大工センターで汎用品を利用して組み上げるしかないのだな(苦笑)

まぁ、お金を使わず遊べるのだからそれはそれで「Goooood」かな


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/457-9e716c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR