Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/437-fd48b3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第422話「Ape50改・其の12(カウル編)」

あぁ~・・・、毎日雨・・・。

憂鬱になる。

先日ステッカーとカウルに手を出した我輩。

大陸製は信用ならんのであまりノル気ではなかったが

酔いも周りついつい・・、「ポチッ!!とな」とやってしまった。

次の日我に返るとやはり買っていた。www

「まぁ、¥3,000チョイだし、ダメだったらそれも授業料か・・・。」という感覚だ。

さて日は進み先程届いたカウル。
箱を開け手に取ると中々良い感じじゃん!!
ape039.jpg

ただ問題はちゃんと付くのかだが

合わせてみるとこれが・・・、付くではないかww

ネジ穴は調整が必要だが特に問題は無い様だ。

そうなると早速付けてみたくなるのが人情
Before
ape041.jpg

After
ape042.jpg

ape043.jpg
おぉ~、正面が締まるではないか!!

これは期待大だ!

大陸製で感心した最初のブツかも知れんwww
やれば出来るじゃん!!

とはいえ今度はウインカーがイマイチ・・・。

また泥沼にはまりそうな予感


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/437-fd48b3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
