Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/435-71f3d669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第420話「Ape50改・其の11(キャリア編:2)」

あぁ~・・・、今日も外は暑い・・・。

海でも行きたい・・・。

とは言え我輩仕事なのだ。

で!

先日購入した「キジマ・リアキャリア」取り付けるのを火曜日に・・・
なんて思ったが先程次のお客さんまで時間が開いたので

「チャ、チャッ!!」とやっつけちゃいましょ!!

作業所は店内なので冷房がガンガンです。ww

まずはシートを外し、リアフェンダーを外す。
ape037.jpg
外しながら、「成程、なるほど」と思いながら作業は進む。

最後にシートを固定するボルトを取付けるのだが
なかなかうまく入らない・・・。
ギリギリでネジ山に咬まない。

「これは絶対長さが短い!!」

しょうがないのでビス箱から適当な長さのを探す事に。

この場合ドンピシャ!なんてのはないんだよな~と思ったが
箱の蓋を開けたら一番上に2本あった。

と言う事でいきなり完成
ape038.jpg

後はBOXを買うのだが・・・

先立つものが・・・無い!!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/435-71f3d669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
