Entries

第419話「Ape50改・其の10(ミラー編)」

ずっと乗るたびに気になっていた。

左ミラー・・・。

何でも原付以外は付けていないといけないらしい・・・・。

知らなかった・・・(我輩だけか。www)

CBR600F4iに乗るまでのほぼすべてのバイクは納車後に
まずは左ミラーを外すのがお約束だった我輩。

なぜっ!?

と聞かれると「アメリカンだとカッチョ悪いから」としか答えられなかった。

本当だったら右も外したい所だったが、さすがにそれはイカンだろ!と自嘲したww

さて、せっかくのきれいな免許なので捕まる前に買いに行った。
ape034.jpg
仕事の合間にこそっと。

さぁ、付けようとしたらネジ径が違う(涙)

やってもぉ~た!!

結局もう一度Nap'sに行き取り替えてもらった。
ape035.jpg

あぁ・・・、やはり「詰めの甘いヤツだ!!」を露呈してしまった。

まさか、2度行くとは・・・。時間と燃料費を無駄にしてしまった。

さて、気を取り直し取り付け。
ape036.jpg
これで20Psはアップしたな!!(笑)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/434-2a94b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR