Entries

第41話「見~っけ!!」

先日がむコペのシートカバー交換後にかみさんと「イオン・レイクタウン」に行った時

余り時間が無かったので全体の1/3位しか見れなかったのだが
そんな折歩いていると一軒のジュエリーショップに足が止まった。

表のショーウインドウにハーレーの置物が置いてあった。

ありがちな話と言えばありがちなのだがそれは売り物だった。

やはり一応ハーレー乗りとしてはチェックしておきたい。
mno003.jpg

値札も付いていたので見るとなんと¥199,500

シルバー925で出来ていた。

まぁ、でも中々良く出来ている・・・・が「0」が一つ多いよなぁ~・・と店を後にする。

その後少々歩きやはり気になり引き換えし買えないが写真くらいには収めたいと

戻り店の中に入ると都合良くお客さんが居なく店員さんに

「あのハーレー写真とって良いでしょうか??」と聞くと

快くOKしてくれた

その上「出してあちらで撮りますか?」まで言われたが買わないのにそこまではお願いできないので

「ここからで構いません」と言い「パシャ

撮ったついでに「ローン組めるんですか??」と聞くと「出来ます」との回答。

ただ残念なのはハンドルの左側が凄く曲がっている

思わず買うんだったら直してくれるんですか?と聞くとやや歯切れが悪かった

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/43-f643ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR