Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/428-b0dc21fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第413話「WA ガバメントコンバットカスタム・其の1?」

昨日実家へ行ったついで押入れをゴソゴソして出して来た。
wp069.jpg
中身は
wp070.jpg

「WA・ガバメントコンバットカスタム」
ABS製なので合法だよ。

また昔話になるが当時(30年以上前)WAが旗揚げして
渋谷のMGCの奥で店舗を展開していた。

オープニングイベントに合わせ当時自転車で行った。

MGCのラインナップは他の店舗見れたのでそのWAの物が気になり
見に行ったのだ。

入って直ぐのショーウインドーに輝くこの商品が陳列されていた。

当時MGCのガバメントは確か¥6,000位だった。

それを遥かに超える金額の定価¥33,000という超高級品

一目ぼれはすれど中学生にそんなお金はありませんwww

しかし時が経ち高校生なりバイトを始め
バイト代で遂に購入!!

これの何が魅力って
リアのボーマーサイト・角型トリガーガード・
ブラックパールヘビーウエイトグリップ・メッキグリップセフティーetc
ともう魅力満載だった。

今見ると古さを感じるけど感心するのは
ボーマーサイト・ハンマーがスチール製なのだ。
wp073.jpg
だから錆びている。

wp071.jpg

wp072.jpg
今日はこんな感じで




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/428-b0dc21fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
