Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/422-6d7e0b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第407話「OAKLEY・交換用」

4月も下旬になり紫外線の気になる時期に・・・・

脳裏を「ふぅ!」とよぎるモヤモヤ感・・・。

それは、OAKLEYのROMEOとJULIETのレンズだ・・・。

以前にも書いたけど
ファイヤーイリジウム(偏光)は予備が1つある。
okl043.jpg

しかし年齢につれあの派手なレンズはど~よ!?と言う感じww

先日休日の午後の予定が空いたのでApe号で新宿の「和真」・アネックス店」に行き

ちょいと聞いてきた。

すると交換用レンズのPOLARIZED(偏光)が
ブラックイリジウムしかないと言う事だった
(以前にも聞いたのだが確認の為)

結局注文してしまった。

ついでにROMEO JULIETのノーズソック&イヤーソックの在庫も聞く。

するとJULIETは在庫がありROMEOはノーズソックのみの在庫が確認された。

所がこれの交換はサングラス持込だった。
それも交換したソックはOAKLEYで回収との事。

予備で欲しいのにそれは無理らしい。

正直「そりゃないだろ!!」と言いたい。

まぁ、ソックはネットで買えるのでそっちでww

その後帰ってきてネットで検索。

近所の友達と共同で(送料半額)で2個づつ購入した。
okl055.jpg

この翌週にかみさんと新宿へ行ったついでにJULIETのレンズを取りに行った。
okl059.jpg

okl060.jpg

このレンズの可視光線透過率を和真で聞いたらどちらも9%だった。


とは言え取り付けるのは今の所「LV社製のレンズ」予定ww
それも金欠の為まだ購入されていないwww

たらればの話でした。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/422-6d7e0b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
