Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/41-ce2f3e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第39話「調子が・・・」

一昨日の夕方から体調が変化して喉が痛いとか風邪に近い症状が・・


朝食を食べた後にはもうお腹も空かない、どうやら腸も動いていないらしい

まぁ、ダイエットにちょうど良いか・・。

で本日も予約があるため朝からチャリで駐車場へ行きE/Gスタート

ところがバッテリー上がりで始動不能・・・

やっぱり3年前からもうダメダメなバッテリーを
騙し騙し使っていたが遂にお逝きになられたようだ

ここまで持ったんだから上等である。

しょうがないので2号車の「がむコペ」で出勤

駐車場に停めると「ターボタイマーの設定をしよう」と設定する

確認のためE/gストップさせてを抜いてもE/gがかかったまま

「おぉ~っいいねぇ~」と車内にいて様子を見ていたが

小心者の我輩にはを閉めそのまま何処かへ行く事ができない

結局ターボタイマーはキャンセルした。

やはり人の居ない所でE/gのかかった車があるのは変だよね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/41-ce2f3e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
