Entries

第384話「新・ジャイロ・キャノピー・其の5」

さて、自分のではないジャイロキャノピーなのだが

ここでちょっと話は飛んで
昨年10月に我輩の店のお隣さん(宅配弁当屋)が閉店した。
その後は営業形態を変え2月22日に定食屋さんをやるのだが。

そのお弁当屋さん時代に宅配なのでジャイロキャノピーを3台所有していて
後ろにバカデカイBOXを積んでいた。

そこで使わなくなる為我輩が頂く事となった。

息子は仕事上荷物が多く今のBOXでは小さいらしい
(載せ方の問題だと思うが・・・)

で、先日お弁当屋さんの方から
「もう使わないからいつでも持って行ってよいですよ!」との声がかかり

丁度火曜日の祭日で出かけない為店まで来て取り外した
zcp038.jpg
物はこんな感じ。

zcp039.jpg
中はこんな感じ

zcp040.jpg
取り外すとこんな感じ

zcp041.jpg
デカイから軽くても持ち運びが大変・・・。

しかし・・・、扱いが乱暴と言うか・・・なんと言うか・・・。
綺麗に乗ろうなんて気は無いんだろうなwwwと思った。

確かに営業車だからしょうがないけど・・・。

お弁当屋さんは「バイクもあげるよ」と言ってくれたのだが・・・。

普通なら速攻もらうのだが走行距離が14万Kmを越えている・・・。

バイクってそんなに走るの??と思うが「さすが世界のHONDA」

まだ走れるんだね~。

けど断った。www

まともに乗るにはそれなりに直さないといかんだろうし・・・。

さてそんな話はど~でも良く
BOXの状態はと言うと
zcp042.jpg
パッキンもダメで要交換。
業者に問い合わせるとパッキンの入手は可能と言う事で来週辺りに注文。

ビスその他はDIYで交換

穴位置も測り作業するだけ

さて外見は傷だらけなのでここで登場「ポリッシャー」

やはり凄いね、コンパウンドで磨くと
zcp043.jpg
こんなにも綺麗になる!!

反対面は次回。

我輩的には色を変えたいところだwww





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/399-639a773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR