Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/397-a63b3b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第382話「シリーズ・バイク遍歴・其の17」

2002年

ホーネット250でSAKURAIホンダへ行き

下取りの話をしながら2階の中古車を見ていた。

CBR600かぁ~、良いねぇ~・・・。

しかしスタッフは何とか新車を買わそうとする。

1階にはCBR600F4i(赤)が展示されていた。
やはり薦められると良く見えてくるものだ

だがここでスタッフから「月末に限定車出ますよ!ロッシの」
と言われカタログを貰って来た。

日に日に高まる購入意欲。
結局「シャドウ・スラッシャー」「ホーネット250」を下取りに出し
予約した。

納車までの間に盗難防止装置・ステンメッシュホース・別体式マスターシリンダー・
リアサス3cmダウンKITを購入。

+逆輸入車仕様にした(インシュレーター加工・CPU書き換え)

馬力も64ps(確か・・)110psまだ跳ね上がった。

長い一ヶ月が過ぎとうとう納車。
b-38.jpg

b-39.jpg

b-40.jpg

b-43.jpg
写真は翌年の嫁入り前の写真です。(笑)

今までほぼアメリカンを貫いたが
37歳になりこの先ヨーロピアンを乗るか分らなかったのと
一度はスーパーバイクに乗ってみたかったのだ。

乗ってみるとコレがまた早いのなんのって。

さすがHONDA「走る・止まる・曲がる」誰が乗っても上手くなったと勘違いを
させるくらいの乗り味だ。

「俺、ロッシ抜けるんじゃね??」みたいな(絶対不可能だけどwww)

さてこのバイクを乗っていて信号待ちをするとやたらに隣に着くバイクが
あおりをかけてくる・・・。

我輩は別に飛ばすつもりは無いし罰金もいやなので先に行かせるが
何回かは意地悪もしたww(ネズミ落とし)

注):ネズミ落としとは?事前にこの先で警察のネズミ捕りがやっているのを知っていて
あえてあおりを受けて立ち加速!相手は熱くなり一気に加速!!
同時にこちらはアクセルダウンで制限速度に。
相手は「勝ったぜ!」と思っているかは知らないけど彼だけが捕まる。

という酷い仕打ちだ。www

なんにせよ面白いバイクだった。
正直若いうちから乗っておくべきだった。

逆に言うとこんなのに乗っていたら既に他界していたかもしれんね(怖)

しかし周りからは「似合わない」の声が大勢を占めた。
やはりスリムな人が乗るバイクだねwww.




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/397-a63b3b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
