Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/394-04f5367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第379話「Monkey・東京リミテッド since1982」

先日友人ISO氏が親戚から

「1982年式 Monkey・東京リミテッド」をもらったと言い出し

先日我輩の店に見せびらかしに来た。

軽く記憶をほじり説明すると(間違っていても突っ込まないでね)
1982年(昭和57年)に関東限定で発売されたモデル。
6V・2,6馬力

ちなみに我輩のGAGは
1986年(昭和61年)
未使用車だがGAGの方が錆がある・・・。(涙)
gag005.jpg
6V・5,2馬力

gag1001.jpg
大きさも良い感じだよね(汗)

ISO氏いわく「タンクの錆が酷く再生不可能だった」

なので彼は大陸製のタンクをチョイス。
キャブをOHするとあっけなくE/gがかかったらしい。

後はタイヤだがダンロップTTー100をチョイスした
定番中の定番だねww
mok026.jpg
状態は室内保管だったので程度は32年目にしては極上品だ。

mok027.jpg
ISO氏の第二弾は88ccにボアUPするらしい。

抜け出せないMonkeyスパイラルにハマる事を祈らずにはいられない(笑)

影響を受けやすい我輩はと言うと・・

一体GORILLA計画はどうなるの??
テンションが下がる中資金も底を付き号泣中www

手っ取り早いのはGAGを登録して乗るのが簡単なのだが・・・・
乗りたいけど乗れない(もったいなくて)www

今GAGのレストアを準備中だったりして。

フレーム・ホイール再塗装・スイングアーム交換・ボアUP・Fブレーキ強化etc

煩悩全開!妄想中!!現実的で無いのは資金面だけ

その前にハーレー直せよ!!と言う話www







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/394-04f5367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
