Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/392-552cf3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第377話「インキピオⅩ」

先日の探し物で出てきた「インキピオⅨ」

同じ所に保管していた「インキピオⅩ」
wa014.jpg
コレも「時計Begin」の抽選で当って購入した時計。

確かこれの抽選に申し込んだ時は勢いで申し込んだが
いざ当ると買うお金が無い状態だった・・・・。(汗)

まぁ、色々都合して購入したが・・。
wa015.jpg
確か記憶によると

007ジェームス・ボンド(MI6)やイギリス海軍仕様でリューズガードをあえて付けなかった。

オリジナルより少し大きい(コレで偽物を作られるのを防止した為)

ムーブメントは「ETA-2824-2」。28,800回転・自動巻・25石。

だったと思った!!(記憶違いだったらご勘弁をww)
wa016.jpg
写真には無いけどⅧ~Ⅹの箱が段々良くなっていったwww

ミルガウスタイプとGMTタイプも欲しかったけど
いい加減資金が底を付き断念。

この後のインキピオは何かイマイチで買う気になれなかったので
これで終了と自分の中で決めた。







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/392-552cf3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
