Entries

第375話「シリーズ・バイク遍歴・其の16」

さてシャドウスラッシャーで遊んでいるさなか
2001年のある日友人のISO氏が乗っていた
「ホンダ・ホーネット250」を下取りに出し

「ドカティー・モンスター400」を買うと言い出した。

そこで下取り値を聞いた所手頃だったので
ドカティーに出させず下取り価格で我輩が横取りした。
b-33.jpg
「勢い」と言うのは怖いもので・・・

我輩はコレを買ってど~するの??

店が閉店すると店内にシャドウ・スラッシャーとホーネット250が入り
店内はバイク屋さん状態・・・。

乗るにしたって新たに任意保険への加入もあるし・・・
後になって問題山積。

そんな中近所のパパさんが「大型2輪の免許を取ってドカティーを買う」との情報を入手

・・・・・・、

我輩も持っていない「大型2輪」の免許だなんて・・・。ww

何か抜かれる気持ちでいた。

当時大型2輪の免許は持っていたのが周りで1人しかいなかった上に
疎遠だった為と

自分自身都内に居るのに大型まではいらんだろ、と言う観念で取らなかったが
ここで一気に火が着き

2002年1月教習所通いww
学生時は「限定解除」で試験場一発試験だった。

今は楽で良いが教官がほとんど我輩より下の年齢・・・
向こうもやり辛いだろうな~と想いながらもせっせと通った。

遂に「大型2輪」を習得してSAKURAIホンダへ行き
ちょいと大型バイクを見に行った。

それもホーネット250でwww

ホンダに着いて話していると担当のメカマンが
「実は今程度の良いホーネットを探している女性が居るんですが・・・」と言う。

まさに「渡りに船??」状態。
早速踏み込んだ会議になった(笑)

続く。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/390-d7c926cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR