Entries

第374話「シリーズ・バイク遍歴・其の15」

だんだん使命感を帯びてきたこの企画・・・。

2001年4月
ある日SAKURAIホンダへ遊びに行くと

一台のかっちょよいバイクが置いてあった

「シャドウ・スラッシャー400」
色は白赤・・・。正直色はイマイチかな。(苦笑)

またがりながら値段を一応聞くと
カラーーチェンジで在庫処分。
破格の値引きだった。

ゴリラのあまりの遅さと陽気も春と言う事でツーリングを夢見て
これまた即決して決めてしまった。
b-34.jpg

b-35.jpg

b-36.jpg

納車にあたり気になる所をいじってもらった。
このバイクは我輩の見た目で言うとハンドル幅がありすぎに見えたので

片側3cm切ってもらった。

するとFのバランスは良くなった(気がするwww)

スティード系はこれで3代目。

不人気車なのかなかなかアフターパーツが出ないのが欠点だった。

ちなみにいつもの事だがかみさんは怒りまくられた(汗)

またまた続く。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/389-d423cd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR