Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/385-14a7538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第370話「シリーズ・バイク遍歴・其の11」

調子に乗ってこのシリーズで茶を濁ごそうかな?wwwと。

1998年の春に差し掛かかるある日、知り合いから
92年式NSR250(MC21)を譲ってもらう事になった。

b-22.jpg
写真が一枚も無かったのでカタログからww

当日、浅草橋で引き取り乗って帰ってきたがなかなか走るのでビックリした。
時代も進歩するもんだ!

以前NS250Rを借りて乗った時はなんて酷いバイクだ・・と思ったが

まぁ、原因は我輩が4ストしか乗った事が無くアクセルを回さなかったのが悪いのだが
それにしたって・・・

何にせよ我輩には向かないバイクと思っていたが時が経ち
自分が手にするとは・・・。

地元に帰って来ると店の前にはNSR80とNSR250が並ぶ・・・。
もはや美容室ではなくバイク屋さんみたいwww

さて、まずはしばらく乗っていなかった為
SAKURAIホンダに整備に出した。

すると前後のタイヤとホイールのベアリング交換をしたほうが良いと言われ依頼した。

翌日仕上がりました。と言う事でホンダへ行くと請求額が¥80,000超・・・????

タイヤなんて1本¥12.000も出せば買えると思っていたのだが
(アメリカン感覚で)

レーサーレプリカだとラジアルタイヤの為高かったらしい。

先に聞いていればNap'sで替えたのに・・・(涙)
とはいえもう遅い仕方なく定期を解約してお支払い・・・。

いきなり8万かよ!?

とはいうもののさすがSAKURAIホンダ乗り味が別物になった感じ。

2ストのくせにいっちょ前にトルクもあるしドッカンパワーもあるし
コレは面白いぞ!!

新たな1ページを開拓したようだった。

このバイクは一ヵ月でお別れした。

今思えば乗っていても良かったかな・・と思うバイクだった。

しかい翌々考えるとノーマルで乗った数少ないバイクだ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/385-14a7538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
