Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/381-912561cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第366話「スケーレックストリック:其の11」

前回は年末の31日の話。

年は開け2014年元旦。

朝からかみさんと我輩の実家へ行き新年の挨拶を済ませる。

午後には吉祥寺に出てかみさんの靴を見に行く事となり
実家を後に。

結局靴は良いのが無くまた今度。

我輩はヨドバシカメラへ行きおもちゃ売り場へ。

目的は1/32スケールの車の購入。

仕入れたのは「いすず・ベレット1600GT」
krst31.jpg
コレは中学の時体育教師が乗っていたな・・(注・1600GTではなかった)

家に帰りたまらなくいじりたかったがここは我慢!!

翌日2日の朝食後に速攻店に(笑)

開封してみるとこんな感じ
krst32.jpg

袋を破るのも躊躇した・・・
それはもし搭載出来な無かったら・・と考えると

しかし袋の上からでは微妙だったので開封

現物合わせすると
krst33.jpg

krst34.jpg

シャーシの方のホイールベースをいじればOKだが・・・

何か沸き立つものが無い・・・・。

そこでやはり「ACコブラ」かな
krst37.jpg
しかし問題がコックピットが邪魔をする。

加工する時間も無いので取り除く事となったが

さすがに海外製なのか部品がボロボロ取れる。
ただくっ付いているだけ(苦笑)

で換装するとこんな感じ
krst36.jpg
おぉ~、なかかなかっちょ良いじゃん。

あとは1月3日の新年会に!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/381-912561cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
