Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/378-f60f1eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第363話「ハーレー大改装・(パーツ残骸??編」

動かないのでネタも無かった

My HARLEY

先日ショップから電話があり
「年末の大掃除しているんですが、残っている
パーツの引き取りお願いできますか?」

ガァ~ン!!

忘れていた訳でも無いのだが・・・遂に来たか??ww

休日が週1日だと何かと忙しかったので先延ばしに・・・。

倉庫の整理も進んでいないし・・・、
年内にもう一度倉庫をひっくり返さないといかん状態だ。

しかし、引き取りもしないといけないし・・・

と強制的にジュルスケをねじ込み引き取る事に・・・。

その日は休日だが朝から仕事が入っていた為

息子を荻窪まで送り
    ↓
店に行き暖房ON
    ↓
お客さんを迎えに行き仕事。その後送る
    ↓
市役所に行き、息子のナンバー登録・娘の住民票を取り
    ↓
家に戻りNOAHの車内清掃
    ↓
病院に行き検診
    ↓
家で昼食
    ↓
大泉まで自転車で行き古いジャイロの自賠責解約
    ↓
かみさんとイオンに買出し
    ↓
ここでハーレーに部品回収
    ↓
もう一度店に行き部品を降ろす
    ↓
息子と丁度会いピックアップ
    ↓
帰宅  

なんちゅうハードな一日だ・・・・

翌日回収部品を広げると
hr145.jpg
ショップのスタッフに「売っちゃえば良いじゃないですか?」と言われた。

確かに使うか微妙だし、場所も取るし・・・・

どうしよう。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/378-f60f1eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
