Entries

第362話「東京モーターショー2輪編」

このところサボってしまった・・・。

書くのも面倒というのもあったのだww

しかし前の話が4輪と書いてしまったからには
2輪も出さざるを得ないであろう。

さて今回のモーターショーは2輪の出品数少なかった・・。

国内4メーカーとKTM・BMWが目に入ったくらいで
他のメーカーはあったのだろうか??

とりあえず順番に回ってめぼしい物を。

まずは「SUZUKI」から(名称は自分で調べてねww)
13,11,26,24

13,11,26,26
最近この手のバイクはもう乗れないよ・・・。

足は付かないし、お腹がタンクに当たるし、前傾きつすぎて腰痛になりそうwww

逆にこんなおねぇ~さんの運転するバイクの後に乗りたいもんだ(爆)
ありえない話だけど、空想・夢想・非現実etc

それは、さて置き続き
13,11,26,27
これは、電動バイク。

続いて「KAWASAKI」
13,11,26,29
これは、近未来的で良いね。
出してみれば良いのに!と思う。

今回の日記のやる気の無さが出るけどコレでおしまい!!  


THE END!!(笑)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/377-f575a190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR