Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/375-26851a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第360話「東京モーターショー4輪編」

ご無沙汰でした・・って待ってねぇ~よ!!

って感じですかな(笑)

先日「東京モーターショー」のチケットをとあるルートで2枚入手したので

昨日友人のOMM氏を誘い行ってきました。

集合時間は10:30に新宿駅東口から近い一番ホームの入口という何とも曖昧な集合場所

我輩は自宅から上井草まで自転車でまずは店に来て用事を済ませ。

戻る形で大泉まで行き自転車を駐輪場へ。

(上井草からなら新宿線で一本なのに・・・)とはいえ大人の諸事情でww

池袋線に乗りしばらくするとアナウンスで「急停車します・・・」
原因は練馬駅構内で緊急停止ボタンが作動した為と言う事だった・・・。

本当にボタンを押すほどの事なら良いのだがいたずらだったらとんでもない話だ!!

5分ほど停車して安全が確認された為動き出した。

その後池袋に着きりんかい線・埼京線・湘南スカイライナーのホームで来た電車に飛び乗った

ところが今度は板橋駅で急病人が出た為川越・宇都宮・高崎方面からの電車がストップ・・・、

おいおい・・・、
本当に急病じゃしょうがないけど・・、車内の掲示板には「線路内に立ち入り・・・」と書いてある。
まったく迷惑な話だ!!

結局通常の倍の時間で新宿に到着、無事OMM氏とコンタクトして15分遅れの
りんかい線に乗り「国際展示場」まで行った。

ここでヒストリーを語ると
中学の時一緒に行く予定だったがOMM氏の家に電話するの忘れてwww
結局行けずじまいに(許せ!!とは言え「時効」じゃ!!ww)

OMM氏が最後にモーターショーに行ったのは幕張に移った最初の時らしい
R32のGT-Rが出品された時らしい

我輩もそれは行った。
MID4とかNSXも出ていたな・・(曖昧な記憶)

昔話はさておき
今回のモーターショーの目的はホンダ・S660だろう
13,11,26,42

13,11,26,44

13,11,26,41

13,11,26,39
今回の目玉らしく凄い人。一番並んだ。

コレは欲しいなぁ~・・・、
だけど4人家族で2人乗りの相談は難攻不落の要塞を正面からつつく様なものだよなぁ~・・。

理解は得られんよな~・・・、妥協点がそもそも無いものな~www

がむコペとハーレー売って買うか!!

現在買える唯一の方法は「年末ジャンボ宝くじ」の当選しかありえない・・・。(苦笑)

さて対抗馬のダイハツブースの次期コペンはというと
13,11,26,14
やはりS660を見ちゃうと残念な感じがしてしまう・・・。

着せ替えが出来るって言っても・・、着せ替える意味はあるの??
着せ替えたパーツはどこ置くの??といろいろ突っ込みたくなるwww

頑張ってはいるのだろうがもう少し頑張って欲しかった

しかし今回は(と言うか最後に行った時と比べ)おねぇ~さんが少ないのと
2輪の外国メーカーの出品が少なかった・・・。

前はもっと見るものがあったのになぁ~・・・。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/375-26851a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
