Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/373-e5ff1dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第358話「・・・・(涙)・PART.Ⅲ」

現在頑張って??(笑)タイヤ代を稼いでいるのですが

ここへ来て
355話でのハーレーのバッテリー上がりの案件が新たな展開に突入

友人I氏に充電器を借り充電するも直ぐに「充電完了」になる・・。

どうやらバッテリではないのだな~などと思いネットで検索すると

同じような症状がいくつか引っかかってきた。

セルを回すとモーター音はすれどピストンの動く音がしない。

その記事を読みながらハーレーに電話をしてメカニックに話すと

見て見ないと何とも言えないけど・・・、たぶんスターターのギアの破損ではないか。

ネットでもそれは出ていた。

おおよその修理代を聞くと4~5万と言われた・・・・。

まじっ!? 

現在タイヤの件で四苦八苦している所に追い討ちか・・・、

でも、この間東青梅へ「カレー丼うどん」の帰りでなくて良かったぁ~と思った。

記憶を戻すと東青梅に行く時もE/gをかけた時に今まで聞いた事のない音がした。

やはりその時がポイントだったのかな?と思う。

しかしだ、ショップに預け2ヶ月
その間に車検が切れ、整備ではE/gマウント、ロッカーアームのガスケット交換と
予想外の請求が来て

帰ってきたら車検に出し、東青梅に行っただけで故障・・・・。

どないやねん!!それって・・・。
これから冬が来るので当分乗る予定もないしお金も無いので
来春まで展示物だな・・・。

この良い時期に車は乗れない・・、バイクは動かない・・・。

昨日もそうだけど休みの日は家で溜まったドラマを見ています・・・。

最後にカワハギ釣り行きてぇ~!! 


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/373-e5ff1dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
