Entries

第357話「・・・・(涙)・PART.Ⅱ」

この間の草津での同窓会も終わり
秋の予定もひと段落したかのようだった昨今

ハーレーのバッテリー上がりという仕打ちを受けたのだが・・・
まぁ、それはそれで・・・。

で、

昨日コペンのオイル交換と¥3150でやれる簡単な整備を頼んだ。

すると午後に電話が鳴り出ると

整備の人が「タイヤがもうダメそうですよ、ヒビが凄く空気入れるのも怖いくらいです」
と言う。

結論から言うとそう大げさな事ではないのだが
でも否定も出来ない・・・。

タイヤ3本交換か~
(何故3本かというと以前に右前がパンクして交換したからだ)

とりあえず近所のタ○ヤ館に行って価格調査。

先日の草津へ行った時友人D氏がポテンザRE11Aを入れて調子良いよ
と言っていた

一応何個かの見積もりを出させた、
やはりRE11Aは高かった・・・。

その後はネットで調べ落ち着きそうなのは
ファルケン・ZIEX・ZE912
fa0001.jpg

ここで問題が、3本にしようか、4本替えるか?
タイヤパターンから見ると1本だけ違うのもど~よ??

それとどうせならアルミも替えちゃう??
純正のアルミ重いし・・・、軽量アルミにしちゃう??

バネ下重量が軽くなるとメリットも出ると言う話だし

しかし最大の問題は逆さにしてももう資金が出ないと言う事wwww
言うのは無料ですから!!www

バイクは動かない、車は走れない・・・
されど金だけは出て行く(笑)

マジッ!どうしよう




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/372-fc7995d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR