Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/362-bd023816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第348話「がむコペ・カーボンフィルム」

いやぁ~・・・、昨日は忙しかった・・・・。

簡単に、朝から休日だけど本業で一仕事。(8:00)
       ↓
郵便局に振込み・・、番号間違え2往復(9:00)
       ↓
ハーレーのショップにシートステー穴あけの寸法出し(9:30)
       ↓
店のエアコン修理(10:45)
       ↓
鹿浜橋の車のショップへ(11:40)
       ↓
お金が無く店に戻り昼食(13:40)
       ↓
友人S氏の所でハーレーのシートステーに穴あけ(14:40)
       ↓      
店に戻り片付け(16:00)
       ↓
家に帰りシートステーの切断(16:40)

・・・と朝からハードに動き疲労困憊(笑)
しかし・・・、何だこの分刻みの行動は・・。

で、今回は鹿浜橋のカーショップでの話。

来店を事前に打ち合わせしてのおいたのでエアコン修理後
雨の中がむコペで鹿浜橋へ

(来店の予約時にはハーレーの請求が来てなかったため施術するつもりだった)

店から約40分で到着。

ショップの人にがむコペを見てもらった。

まずは下処理だが・・やはり必要との事。

後は問題のフィルムの色。

「赤」か「黒」か・・・

目立たせるなら「黒」

少々色は違うが落ち着いた「赤」・・・

ショップの人のお奨めは「赤」だった。

色的にはこんな感じ。
cpn105.jpg
ちょっと写真色も違うんだけど・・・。

ところがが根本的な問題発生で、

ハーレーの方でお金が掛かり過ぎて

現段階では無理!!

またしても「シオシオのパァ~」状態・・・。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/362-bd023816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
