Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/361-5f221f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第347話「ハーレー大改装(予)其の29(カスタム編)」

この話しももう8合目を越え頂上も見えてきたある日

ハーレーのショップから電話が・・・。

内容は「完成しました!」の一言。(万歳~!!)

と喜んだのもつかの間

完成後試乗した所問題を発見したらしい。

その後は整備。
そこでも問題点発見。

試乗で分った事は、
制動をかけるとE/gが暴れる・・・。
これはラバーマウントの寿命らしい。

今すぐ交換と言う訳ではないが「転ばぬ先の杖」と言う事らしい。

続いて整備では
ロッカーブロックからのオイル漏れ。
どちらかと言うとこっちが先らしい・・・。

では、金額はと言うと
ラバーマウントは前後で5万超・・・・・。

ロッカーブロックのガスケットは前後で4万超・・・。

+各工賃発生・・・・・・・・・・・・・。

やはり本来我輩のような輩が乗るような代物ではないと言う事だ(苦笑)

で、昨日それらを除きの最終進化系??のMy DYNAを見に行ってきた。
hr128.jpg

サイドカバーはあえて「オレンジ」ではなくとりあえずと言う事で。
帰ってきたら「黒」に交換予定。

最後に少々値引きしてもらい総トータルは¥315,000

目眩で倒れそうになった・・・・。

125ccのGROM買えるじゃん(泣)

最後に「かっちょえぇ~じゃん!!」と

「これで雨の日乗れないじゃん!!」と言った所だろうか


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/361-5f221f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
