Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/359-5195fc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第345話「ハーレー大改装(予)其の28(カスタム編)」

今週は仕事・息子の事故の事後処理・がむコペのナビ問題・釣具の加工・内職・・・と

とても体一つと休日週一日では捌ききれない案件

とは言えやるしかないので頑張るが

今週は中秋の名月・・・関係無いけど
呑み会です。

それもお台場まで我輩にしてはメチャメチャ遠い場所(苦笑)

集合場所は神田で新橋経由のゆりかもめ
13,9,19,02
串揚げにスパークリングワイン・ハイボールと続く。

良い気分になり外へ
13,9,19,07
やはり湾岸エリアの夜景は綺麗だよね。

ここで新しく買った可変式クロスフィルターをカメラに付け撮る
13,9,19,08
「よ~し、これからテストを兼ね撮りまくるぞ~」と思ったら・・・・

バッテリー切れ・・・・。

またまた気分はシオシオ・・・。

さてこの日の日中ハーレーから電話があり

「タンクのメーターパネルに深い傷がある・・・」との電話

「マジぃ~っ!?」ってな感じこれが今日最初のシオシオだ

でも見に行けないのでとりあえず保留

翌金曜日寝不足のまま仕事へ
朝から店の開店準備を済ませると

チャリに乗り田無のハーレーへ。

ハーレーに着き傷を見せてもらうと・・・

確かに傷だ!・・・しかも我輩が付けた物では明らかに無い。

しかし塗り直すのも大変だし場所は良く見ないと
分らん場所なのでこのまま進める事に

ハーレーには貸しとしておいた(笑)

で、

タンクも付き段々良い感じじゃ~ん!!
hr126.jpg
もうゴール間近!!

ロールアウトされと最初に書いたやる事に

プラス、車検・構造変更・マフラー取り付けと3つ加わる事に・・・・

あぁ~、めんどくせぇ~!!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/359-5195fc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
