Entries

第343話「ハーレー大改装(予)其の27(メーター編)」

先日ハーレーのショップから電話があり

メーター移設の件だった。

我輩的にはタンクとシートの隙間(右)に付けたかったのだが

右はE/gの熱でどうもよろしくないと言う事でどうしようか?

と言う内容だった。

一般的??には左側なのだがちょっと我輩の都合上ダメなので
結局メカマンのセンスに任せた。

昨日は日曜だったので
帰り際ショップに寄って見せてもらった。

hr124.jpg
こんな感じでハンドルポストに付いていた。

元々レトロ系のモトガジェットのメーターでハンドルが確認ミスの黒のため

ちょろっとオールド風になった。

でも、「これもありかな!!」って感じ

後もう少しはてさてどうなるか楽しみだ。

稼がなきゃ(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/357-5c9669e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR