Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/351-8f6b0b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第340話「ハーレー大改装(予)其の26(カスタム編)」

この所また例によりネタの無い毎日・・・。

昨日は日曜日、営業時間も早く終わったので(定時ww)

雨の中車で2週間ぶりにハーレーに行ってみた。

店員さん:「今日はどうしたんですか??」

吾輩:「ブログのネタがないから来た」

その後整備場に顔を出すと
主任のY氏がいた。

奥を見ると吾輩のハーレーにF周りが付いているではないか!!

主任Y氏に「写真撮影良い??」と聞くとOKが出た。

現在こんな感じ。
お布団かけベットで安静中・・・みたいな(笑)
hr122.jpg

hr123.jpg

良いんじゃないの!!これは!!

直後

ん~ん???これは何だ!?

何で?ハンドルが黒なんだ??????(汗)
目の錯覚かと思ったが紛れもなく「黒」・・・・。

過去へ戻ると

以前ハンドルを買いに行った戸田のショップG

カタログで「コレ!」と指差し出てきたハンドル

店員さんが持ってきたから信用しきっていて
巻いてるウレタンを外さずハーレーに・・・・

ここまできて「しくった~」(泣)

とは言え付いてしまったし・・・
もう一本買う余裕なんてないのだ・・・・

メカマン:「アクセントで良いんじゃないですか?」とフォロー(苦笑)

まぁ、いいや・・・と言う事でそのまま進めます。

現在メーターステーの加工中との事。

これでタンクが付くと締まるんだけどな~



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/351-8f6b0b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
