Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/346-acb14e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第335話「がむコペ・MDV-313」

さてこの所遊ぶお金もバイクもヒマも無く

適当に忙しい毎日・・・・。

そうした中
友人のが車のナビを買い換えると言うので「どうだい?買わないかい??」と言ってきた

そう言われても現在ハーレー改造中
いくら請求が来るのか分からずなのでここでは余計な出費は避けたい所

しかしナビの話も捨てがたい・・・・

とりあえずハーレーの自賠責保険の期限が切れそうなので更新をしなければ・・・。

と思いハーレーへ行くと期限は9月の下旬だった。

こんなに焦らなくても良かったな・・と安堵の表情で担当と話していると

担当M氏:「まぁ、期限の切れるまでには完成しますよ」

・・・・・・とサラっと言ってくれた(笑)

内心まだ一ヶ月かかるの????

でもまぁ、使うわけでもないので良いんだけど。

しかし後一ヶ月あるならナビ買っちゃおうかな?

と思い購入決定!!

先ほど届けてくれた
「ケンウッド・MDV-313」
cop075.jpg
2012年の地図付き

現在「がむコペ」にはNAV-U2と言うSONYのメモリーナビが付いている。
ただVICSが付いていない別売で買うと意外に高い

ちなみにNOAHに付いているのはアルパインのDVDの初期モデルで
1998年の地図が表示されている(笑)

そっちのほうが問題でさすがに15年以上経つと
無い道も結構出てくる

しかし今回は「がむコペ」に搭載予定

またしばらくヒマをツブせそうだwww




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/346-acb14e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
