Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/343-9b0a1df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第332話「ハーレー大改装(予)其の25(3inハンドルポスト編)」

今日も日本全国酷暑だぁ~・・・、

外のあまりの暑さに悲鳴が轟く・・・・・かもしれない(笑)

この話は後完成で終わるものかと思っていたが
土壇場で問題発生

ハンドルライザーまたはハンドルポストなのだが

今までの吾輩の車体には4inのポストが付いていた。

今回改造にあたりFLSTFのノーマルのポストを付ける予定だった。
多分2inくらいだと思うが・・・

ところが先日ハーレーから電話があり

「ハンドルをきるとタンクに当たるんです」と言ってきた・・・。

電話では「じゃ、4inポストを付けておいて」と頼んだが

その日の夜から妄想にはいるとやはりハンドル位置が想像より高くなってしまう

とはいえ資金もないし・・・・

結局無理をして3inのハンドルポストを購入してしまった。

ヤフオクで未使用品が¥4000で出てたので即購入だった。

まさに吾輩に買ってもらうためにこのタイミンでの出品だった。
hr120.jpg

hr121.jpg

これを土曜日の朝にハーレーへ持って行き取り付けてもらう予定

多分今度は大丈夫だろう・・・と思う(笑)





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/343-9b0a1df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
