Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/34-8ada0ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第32話「石垣島ラー油」

昨日は極寒と呼ぶに相応しいくらいの寒さだった。

「こんな日にバイクに乗る奴は正にライダーと呼ぶに相応しい人だ」と思いながら
自分のバイクは凍結中みたいなものだった

そうこうしながら仕事をしているとある事に気づく

今日は第3日曜日今日俺の店休みじゃん

でもまぁ、始めちゃったから営業するのだがさすがにこの寒さ。

客足は鈍い・・、すると少々時間が空いたのでPCで遊んでいるともう一つ気付く

そういえば今日某場所で「石垣島ラー油」の販売日じゃん。と思い出し

バイクの凍結を一時解除してE/Gに火を入れる。
暖気をしている間にヘルメット&グローブをはめ転送電話にして「いざ出動

grm005.jpg

コレを買いに店を抜け出しわざわざ買いに行ってしまった。

けど美味しいから寒いのも我慢しました

しかし寒かった、指がもげそうだった

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/34-8ada0ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
