Entries

第325話「ハーレー大改装(予)其の20(塗装編)」

遂にハーレーの外装の塗装が終了。

今こそベールを脱ぐ時が来た!!

のだが浮かれている場合ではない・・・。

神からの怒りなのかバチが当たったのか

本業が暇で(苦笑)こんな事をして遊んでいる場合ではないのだ・・・

月末も迫り奥の形相を想像すると神より恐ろしいかも・・・

とは言えもう後戻りも出来ないしこの企画をダラダラやっているのも疲れたので
早く終わらせたいという気持ちが大きい。

では、まずタンクは↓
hr097.jpg

hr098.jpg

hr099.jpg
なんと綺麗な!!

実際の色は写真よりもう少し濃い・・暗いといった感じ

Rフェンダーは↓
hr101.jpg

hr102.jpg

すばらしい(笑)!!

スパルトテールをつけてよく見ると

ほんの少々右に曲がっている(笑)

マジっ!!(゚д゚lll)

まぁ、素人がサンダーで切ったのだからしょうがない・・・

しかしナンバーを付けてみると今度はほとんど気にならない

どうやら切り口の方が曲がっているようだ

感覚的にはナンバーのネジ穴の遊びで修正可能みたい

よく見れば曲がっているんだけどね。

夕方にハーレーに見せびらかしに行った

そこで最終確認と

ドック入りの日程を決めた!

この企画ももう少しで終わり・・・。

やっと解放されそうな・・・・

ちなみに終わってもバイト続行で今度は家の冷蔵庫の為
頑張ります(笑)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/335-58f64693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR