Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/313-6f32442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第303話「モンキー話・其の9」

現在凍結中の・・・っていつから凍結したんだ??

まぁ、良いけど放置中のモンキー(ゴリラ)

ここへ来て進展有りで

現在進行中の「ハーレー大改装」でハーレーのタンク・F/Rフェンダーの塗装を
しなくてはならない

その延長のついでにモンゴリのパーツも一気に塗ってしまおう

別々に時間差で頼むと金額もかかるので

しかしいまだ足りない部品が・・・

Fフェンダー

今まで見て見ぬふりをしていたがそうもいかなくなった

現在金欠でハーレーだけでも相当な負担なのに
平行してモンゴリかよ

しかし塗装の都合上仕方なく購入

FRP製「KSRFフォーク用ダウンフェンダー」価格は送料込めても¥5000位
mok009.jpg

mok010.jpg

mok011.jpg
しかし・・・この仕上がりの悪さ。

塗装をしてくれる友人曰く「日本製だってそんなもんですよ」と言い放す

それも驚愕だ。

で先日モンゴリの
タンク・Fフェンダーホイールスペーサーetcを搬出し

あとは完成まで待つだけと塗装代を稼がなきゃ

一体いつ完成するやら・・。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/313-6f32442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
