Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/31-8c69b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第29話「秋葉原散策」

この所 特別に書く事も無く平凡で時の流れるままな時間

そんな時間からの開放週一回の貴重な休み

朝から某オークションでの出品終了品の梱包作業。

その後かみさんと「秋葉原」へ行く。
10,12,28,03

10,12,28,04

まずは新しく出来たatre秋葉原へ(まぁ、同と言う事は無かった)

その後は仕事の材料を買い奥が見たいと行っていた新スポット
「2K540」
http://www.jrtk.jp/2k540/
akb001.jpg

akb002.jpg

高架の下を利用したどちらかと言うとアートスティックなショップだった

そうこうしているうちに時間は13時
秋葉原に戻る途中でコレ
akb003.jpg

その後は目的のウォークマンの充電器を探し買う
akb006.jpg

12月28日に行ったときは箱いっぱいあったが危なく売り切れ直前だった・・
価格は¥480去年は¥2,000以上の物だったんだけど・・新型出るとこうなるのかなぁ~

買う物も買ったので今日のお昼は「伝説のすた丼」へ行く。
ナント運が良い事であろう「並んでいない」早速入り

今回は「並」¥600を注文したがやはり大盛りは危険だったかも
隣の若者が食べていたが「これは・・、ちょっと・・」と言う量だった。

奥も頑張って完食状態

次は液晶テレビを見に行き買わずに帰宅。

なかなか充実の一日だったこういう日好きだな

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/31-8c69b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
