Entries

第291話「がむコペ・バッテリー交換」

この所休みというと野暮用でがむコペを使わなかったら

予定通りバッテリーが上がり置物と化してしまった・・・。

ハーレーに引き続き・・・。

とは言え今ガソリンも高いので用もないのに乗ると言うのも
いかがなものかと・・・エコとセコの観点から

とは言え4月になり陽気も暖かくなった為この際一気に

と・・・前の日記とオーバーラップ
購入は前回の日記通り買ってあったので交換するだけだったのだが
hr039.jpg

一応品番は「40B19L」です。

雨やら息子の試験場やらで全然出来なかったが本日早朝起き出し交換
cpn062.jpg

眠い目をこすりながら交換していたが取る付けている最中に手が滑りメガネレンチが
E/gルームに落下・・・・

探すも見つからない・・・下にも落ちていない

まさに「泣きっ面に蜂」状態・・・。

問題はもう一つ出た警報音が鳴りっぱなし・・????

そういえば以前もー端子外し・・取り付けた時もなった記憶が蘇った

確か走り始めると鳴り止むんだよな・・と走り出すと止まった・・・

また記憶の整理をするとダイハツに持って行って見てもらったら
「車体の警報ではなく、リモコンE/gスターター」と言っていたな~

一瞬焦ったが問題が解決して一安心

これでこの良い陽気にオープンで乗れるぞ

と期待いっぱいのがむ父さんでした。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/301-2cdcc45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR