Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/290-949aa3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第280話「スケーレックストリック:其の8」

さて、ネタもないので引っ張るぞ

翌日「コブラ」を分解して前の日の気なる所をチェック。

それは博品館でのおっちゃんの「カマロ」がやたら静かだった所だ。

それに比べ「コブラ」はガチャガチャいいながら走っていた

なんかそれも悔しい・・・。

早速グリスアップをした。車用のだけど
omt033.jpg

その後一度組んでガヤルドとシャーシ交換出来ないものかとチェックするが

マジっ無理っぽい・・・
omt032.jpg

しかしデジタルで走らせるにはタンブラーと同じにデジタルキットを組み込まなきゃいかんが

センターシャフトが・・邪魔をする・・・。
これまたなんとかならんのか??という状況。

走りはコースがOMM氏の所なので不明・・・

何にせよ問題山積

 To Be Continued





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/290-949aa3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
