Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/285-17a38871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第276話「やはり・・・」

先日ハーレーが盗まれた夢を見て飛び起きた・・・。

日中にSNSにその事を書き込んだら

「正夢かも・・」

「前ぶれ・・・」

などなど多数のマイナスオーラな助言を受けました

さてやな夢を払拭するために久しぶりE/gスタート

とセルを回すと元気無く回りかからない・・・。

遂に恐れていた事をやってしまった「バッテリー上がり」

いつもの事だが中々乗らなかった為だけどバッテリーも既に8年もたせているのでそろそろ殉職かとも思うが・・。

これに先立ちがむコペもバッテリーが上がりE/gかからず・・・
これはNOAHでブースター繋いでかかったがこちらも次はいつか??

と言うレベル

この時期にバッテリー2個の出費は痛い・・。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/285-17a38871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
