Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/284-9dcd9906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第275話「ダーティーハリー・其の1」

先日新宿に行きサングラスの修理を依頼した。

dh002.jpg
これは、

ボシュロムレイバン「バロラマ」というサングラスである。

かれこれ20数年前に友人に買ってきてもらった物

当時は知らなかったけど、照らし合わせると

クリントイーストウッド主演の「ダーティーハリー」
ハリー・キャラハン刑事が使用していたものと判明
DH001.jpg


若かりし頃のものだったため扱いが悪く
蝶番が壊れてしまったのだ
dh003.jpg
なので修理を依頼するのだが

現在は「ボシュロムレイバン社」は存在ておらず修理可能なのか?ということなのだ

1999年にボシュロムレイバンはイタリアの「ルックスオティカ社」に買収されているのだ

それもそうだが20数年前で部品だってあるのかは疑問な所だ・・・。

しかし店員さんに聞くと「直りそうかも」との事

とりあえずは修理を依頼した

はてさて今後の展開が気になる

 To Be Continued

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/284-9dcd9906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
