Entries

第265話「スケーレックストリック:其の5」

続き

で前回の限定販売の映画で出てくる車がもう一台欲しく探すが

「時既に遅し」で手に入らず・・・

と検索していると面白そうなものを発見

結局自分を制御できずご購入
「Avantslot社 MAN DAKAL/4WD/ツインモーター ★パリダカ・カミオン!」 


omt012.jpg

omt016.jpg

ガヤルドと比べると
omt018.jpg

ところが来てみると問題発生??

実は今回のコースはデジタルで走らせるには
「レトロフィットチップ」という基盤を載せ

シャーシの横幅の中心に穴を開け発光ダイオードを取り付けなければならない

この車体は4WDの為センターにシャフトが通っていてどうしよう??

まぁ、冷静に考えれば当たり前っちゃ~当たり前なんだけど・・・

実はまだ「レトロフィットチップ」も購入していないので何とも言えないのだが・・・。

ここで新たな問題発生
クリスマスも近いこの時期

資金の底が見えてきたのだ・・それも鮮明に





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/273-2b4ea8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR