Entries

第260話「スケーレックストリック:其の1」

唐突ですが「スケーレックストリック」をご存知であろうか?

がむ父さんはまったく知らなかったし興味もさほど無かったんだけど・・・

さて日付をさかのぼる事1ヶ月位前

年始恒例の「第32回:たこ焼きの会」2次会イベントの内容が決まった。

いつも2次会の余興を決めるのは毎度お馴染み、友人のOMM氏

「今回はスロットレーシングにするぜと発表があった。

30年くらい前にも「マグナカー」というスロットレーシングをやった事があった

30年も経つといろいろ進化するもので今回は「デジタル方式採用」らしい。

コース、車はOMM氏がイギリスから輸入入した

近年は大人と言うのを良い事に段々エスカレートしていくような・・・

そこから私の所へ来たのはコレomt007.jpg

ランボルギーニ・ガヤルド

今日はここまで




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/268-e60a52b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR