Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/267-307ac92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第259話「NOAH・車検」

珍しいカテゴリーからのネタ。

ネタというほどはないが書く事もないので

258話の忘年会の翌日朝からやや二日酔い気味ではあったが体にムチ打ち

練馬の陸運局へ13年目の車検

本当はあと2年で買い替え~と思ったがタイヤの交換を余儀なくされ
4年は乗るぞ~・・の気持ちで

早めに終わらせないと営業時間に食い込んでしまうし
かーちゃんに怒られる・・・

急いで家を出て、現地到着は8:15だった。車を先にラインに並べ

まだ陸運局内の印紙売り場などが開いていない為
(継続審査の用紙売り場は開店中)

出来る所からで、用紙を買い、自賠責保険を継続し
書類記入

そうこうしているうちに印紙売り場も開店し
8:45受付も済ませ後はライン検査だけ
12,12,7,01

9時になり検査開始
12,12,7,03
あっという間に検査終了

その後急いで店に戻り開店(ちょっと遅刻


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/267-307ac92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
