Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/264-910814d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第256話「がむコペ・オイルなんちゃら(笑)」

この間オイル交換も終え快調な がむコペ君 
話は少し戻り使う用事がありNOAHの中を整理していたら
こんなものを発見
cpn058.jpg

裏の字を読もうとしたが字が小さく老眼で読めない・・・。

どうやらオイルの中に入れるとE/G内部を綺麗してくれるような物らしい。

そこでオイル交換を済ませた がむコペ君 に投入しようと
家から店へ持ってくると注意書きに「E/Gの冷えている時に入れアイドリングを5分」と書いてあった

「ダメじゃんE/Gガンガンに温まっているじゃん・・・」

そこで目先を変え洗車をした。
cpn057.jpg
年末は慌ただしいので今のうちに出来る事はやっておく

後日 がむコペ君 に ”アレッ” を注入
cpn055.jpg


cpn056.jpg

効果の程は 全く分かりません


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/264-910814d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
